雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ドラッグストアや百貨店などで見かける化粧品コーナーのアクリル製陳列棚・商品ディスプレイ棚や、ブランド看板の梱包・配送する部署の管理業務。製品の梱包・配送及び準備業務は、パートの方々が行うので、作業の指示を出したりスケジュール進捗の管理などを行って頂きます。納品前の作業や配送などで、地方への宿泊を伴う出張もありますが、月2回程度で出張手当も支給されます。お客様は大手化粧品メーカーやブランド企業の為、業界でもトップクラスのシェアを誇り安定性抜群です!仕事の変更範囲=変更なし |
勤務地 | 神奈川県川崎市高津区向ケ丘139−10 |
賃金 | 250,000円〜300,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 75分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 【仕事内容補足】■配属部署/パートを含めて22名 長年勤務される方も多く 中には勤続30年以上のベテランもいるので安心です。 また女性スタッフも多数活躍中です!■入社後は先輩や上司からのサポートもあり、そんなに難しい 仕事でもないので少しづつ仕事を覚えて下さい。【こんなメリットも!】■未経験者歓迎!■年間休日125日! 完全週休2日制(土日祝休)!■残業はありません!■ご家族の急なトラブルなど、半休や早退など柔軟に対応します! ♯仕事と子育ての両立しやすい求人■取引先は有名な化粧品メーカーやブランド企業! |
その他の条件で検索する